春日大社 参道

春日大社 参道

今の時期は木々が緑でこの参道も良い雰囲気になっている。
今年はちょっと暑すぎる気があるけれど、写真からそれを伝えることは出来ないし・・・。でもこの参道でも馬鹿に出会ってしまった。

参道の両脇には結界用のロープが張られているのだが、その中に入って写真を撮っているおっさんが!!

このブログに載っているのと同じように、それ程大した写真を撮っているのでもないだろうに、どうしてそこまでするのだろうか? 自分は特別とでも思っているのか? ほんと、バカじゃない!? って思ってしまう。 私だけだろうか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!