ワウォ~~ン!

ワウォ~~ン!
何だかメッチャ忙しかったので、お盆休みは半分あきらめていたのですが、エンドユーザーが休みということでお休みできることになりました~~~。

ま、次の土曜日はとりあえず出勤で、下手すれば日曜日も・・・ってことになるので、1週間7日間連続お仕事・・・になってしまう可能性は残っているのですが...。

そんなこんなの状況なのですが、今日は朝から「パシャリツアー」に出かけてきました。 実は朝早く出かける予定でいたのですが・・・、いや起きるにはおきたのですが・・・動けなかった。 で、ほぼ1時間遅れの出発ということになったのですが、幸いなことに本当の写真日和! おかげで良く焼けました、おおさか小僧が。 おまけに汗がダラダラで、これで痩せるか・・・と思わなくもなかったのですが、その分一生懸命水分補給・・・終いにはビールまで補給ですから痩せることに関してはちょっと期待薄です。

いや、そんな話ではなかった・・・・・・。
このオブジェは神戸駅からモザイク(←と言う場所です)へ行く途中で空を睨んでいます。 ええ、結構「キリン」に見えますよねぇ。 なかなかの出来です。 どうやら夜には電飾も光るようで。 でも電飾のキリンはあまり見たくないかも。 思いません!?

帰ってから相方さんにそんな話をしていたら、以前に訪れたときにも既にあって写真も撮っていたようで・・・。 おおさか小僧が「ワウォ~~ン!」と吼えなければいけません! あ、それは犬か!? キリンって何て吼えるのでしょう。「キリ~~~ン」じゃないですよね・・・。 ちょっとベタ過ぎる「落ち」ですみません!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!