岸和田城

岸和田城_1

岸和田城_2
水間寺から少し貝塚方面に歩いてみたのですが、あまり面白いもののほとんどなくて・・・。途中から水間鉄道で楽をしてしまいました。貝塚の街も少しウロウロとはしてみたのですが、今ひとつで・・・(他のカメラにはそれなりに納めましたが・・・。ま、いいでしょう)

で、Googleで調べてみたら30分強で岸和田城まで歩いて行けるようなので、テクテクテクと・・・。

途中面白いものがないかな~という期待で歩いたのですが、結局な~~んにもありませんでした。

岸和田城には、もう何年も前に一度撮影に来たのですが、梅雨の終わりだったのですかね、ほとんど曇り空で・・・。で、降水確率0%のこの日に「撮ってみるべか?」・・・って具合です。

自分のモニターでは、何だかパステル調の空色ですが、本当はもう少し紺かったんですよね。カメラでの色表現・・・って結構大変ですよね。やっぱり写真も青かぶりしていますし。

ま、ご愛敬ということで御勘弁を。  もう少し写真の時間とブログへアップする時間を確保しようかな・・・と思う今日この頃です。 もう少し続けて書かないとね、ほんと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!