もみじ狩り。紅葉少々、人”てんこ盛り”

もみじ狩り。紅葉少々、人

もみじ狩り。紅葉少々、人

急に冷え込んできたので、今年の紅葉はあっという間に終わるかな?・・・と思って
比較的近場の紅葉スポットへ出かけてきました。

でも・・・確かに色づいていますけれど何だかまだ浅い!! 10月、11月と結構暖かい日が続きましたからね。今年は9月に冷え込みが始まったのでちょっと期待していたのですが、例年にない見事な紅葉を・・・。 ま、こんなものですかね。

に、しても、人が多い。もう通勤電車のラッシュなみ。ええ、私もその中の一人なんですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!