2015年も残りわずか

2015年も残りわずか_1

2015年も残りわずか_2

2015年も残りわずかとなってきました。
でも結局今年も暖冬で、今ひとつ年末の雰囲気が掴み切れていません。

スーパーなんかでは年末の買い物客で人だかりですけれど、それも今ひとつ迫力がないような気もしてしまいます。ま、個人的な感覚・・・なのかもしれませんけれど。

久しぶりにDP1xを持ち出してみました。動作のマッタリ感がどうにもしっくり来なくて気づいたら丸1年間持ち出していませんでした。
良い絵をはいてくれるのですが、ちょっと使いにくいんですよね。

良い絵なんですけれど・・・少しGREENが被っているのはこの際目を瞑って・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!