夜の興福寺・五重塔

夜の興福寺・五重塔

十代の後半、ある時期を共にした仲間との会合に出かけてきました。
いや~、みんな”おっさん””おばはん”になってしまって・・・
正直、最初誰が誰だかわかりませんでした。

名前が浮かばない・・・こんなやつ、居たっけ???

時間が経つとは良きにつけ悪しきにつけ、凄いものです。

で、その会合に行く途中、少し早めに到着したので少しお散歩に行ってきました。いくら観光地・奈良といえど、少し時季外れの日暮れ頃になるととても寂しいものです。

商店もまだ19時前だというのに閉め始めていますし・・・これでは”栄える”というのは難しいだろうなと元地元人として心配になってしまいました。

客がこない→早く閉める→閉まっているから尚更客はこない...。

どちらがにわとりで、どちらが卵なのかはわかりませんが、所謂、悪循環。ダメですよね。

写真の方は、ほぼほぼカメラ任せ。何せ夜景を撮りに行く予定もしてなければ、その用意もない。行き当たりばったりなのですから。

帰ってきてパソコンで写真を見て・・・予想通りブレブレ!ノイズてんこ盛り!!いやいや、夜景を甘く見てはいけません、本当に。

撮影機材:RICHO GRD4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!