そろそろ、春・・・らしいです。

2022年03月02日
そろそろ、春・・・らしいです。

大阪でもまだまだ結構寒い日もあるのですが、どうやら季節は段々と春になってきているようで・・・。

「大阪城の梅園が満開になっている!!」・・・なんて情報を聞いて出かけてきたのですが・・・。

まあ話は半分で聞いておくのが良いようで、確かにそこそこしっかり咲いている木もあるのですが、まだまだほとんど「裸」状態の木も結構あったりして・・・まぁ、「満開」ではなかったですね、正直なところ。

そう言えば、この大阪城の梅園、本当に「苑いっぱい!」に花が咲き誇っているのを今までに見たことがないような気がします。結構、何度も何度も、何年も何年も訪れているのですが・・・。

単に「御縁」がないのか!? それとも「梅」ってそんなものなのか・・・.`

結構な種類の梅が植えられているので、本当は全てが同じ時期に咲くことはないのかも知れませんが、出来るならばそういう光景を一度は見てみたいですね。上の写真が本当にピンクになったり、白でも良いかな、もっと色鮮やかになって、それを写真に納められたら、嬉しいだろうな!!って思います。


そろそろ、春・・・らしいです。

そろそろ、春・・・らしいです。

そろそろ、春・・・らしいです。


コロナの関係もあって、ほぼ2年の間、あまり出歩いていません。

仕事もリモートワークが結構増えて、出歩かない、というか、ほとんど歩かない生活を続けている間に相当身体が弱ってしまったみたいで・・・。長距離とか、永い時間歩けなくなってしまいました!!

今年はこの鈍った体を何とか復活させて、「カメラ小僧」復活させたいと考えています。

自分の中では結構楽しみ!・・・なのですが、思い通りにいきますかどうか?!?

乞うご期待!! ってところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!