門戸厄神 東光寺

門戸厄神 東光寺(1)

ほぼ1年ぶりに「門戸厄神」にお参りに行ってきました。

昨年はとっても参拝客が多かったのですが、今年は時期が少しずれたのか、空いていて助かりました。

人が多いと気を使うことも増えますし、無駄にイライラすることもありますし・・・

まだまだ、コロナも心配ですしね。

門戸厄神 東光寺(2)
門戸厄神 東光寺(3)

ほぼほぼ4ヶ月間、リモートワークが続いていたので、足がなかなかに言うことを聞いてくれません。

仕事の現場が変わったので、今月に入ってから現場まで歩いて行くようになったのですが、弱ってしまった足がなかなか立ち直ってくれません。まだ歩けば歩くほど疲れが溜まるばかりで・・・。

こうやって人は老けていくんですね、ヤバイヤバイ!!

今度の現場もリモートワーク推奨で、そろそろ半強制的にリモートワークに移行しますから、ほんと、気をつけないと!! 寝たきり老人に一直線になってしまいます。 オ〜〜クワバラ、クワバラ!!

門戸厄神 東光寺(4)
門戸厄神 東光寺(5)

まだまだコロナも怖いですが、今年はカメラ小僧復活で、もう少し出歩いてみようと考えています。

ほんと、コロナからこっち、出歩かなくなっていますから・・・。世間的にもそろそろ良いですよね、ね!ね!!

門戸厄神 東光寺(6)
門戸厄神 東光寺(7)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!