心斎橋も様変わり


心斎橋も様変わり

久しぶりに心斎橋を歩いて驚きました。街がかなり様変わりをしています。
お店が変わるのは日常茶飯事のことと言えばそれまでなのですが、この
おしゃれな感じのお店があった場所、結構有名なパチンコ屋さんだったんです。
一時期なんかTVのパチンコ番組でタレントさんが訪れたりしていたんですが
なかなかパチンコ業界も厳しいようで・・・。
そう言えば前にここを通った時は工事用の板フェンスで囲まれていましたっけ。
「つぶれたのかな?大改装かな??」と思っていたのを今思い出しました。
でもそこそこ良く出て大盛況だったパチンコ屋さんがつぶれて、あまり出なくて
人入りも少なかった向こう側のパチンコ屋さんが残るだなんて・・・諸行無常です。
この記事を書いていて改めて写真を見て???なことに気づいてしまいました。
「サンドラッグ 薬」の看板の下のお店、どう見ても服屋さんですよね。
記憶が定かで無いので何ともなのですが・・・今度確認に行ってきます。
服屋さんの中がドラッグストア・・・?? それは無いでしょう、ねぇ~!?


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.