アレグリア2、行ってきました。

アレグリア2_1
[Z1、1/100秒、F7.1、ISO50]
アレグリア2_2
[Z1、1/160秒、F7.1、ISO50]
去年の「キダム」には行けませんでした。(バタバタしている間に終わっていました) 今年は忘れずに予約チケットをゲットして、行ってきました。「アレグリア2」 感想は・・・「人間の肉体って、結構すご~い!!」 空中ブランコのハラハラドキドキ感も良かったですが、身体がクネクネになる 少女2人のショーもかなり良かったですよ。 そうそう、忘れては行けない「ピエロ」の演出。 一度は見てみる価値があると思います。 でも私は「アレグリア2」の『まわし者』ではありませんので、念のために。 写真の方は・・・今日のは駄作です。すみません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kousagimama より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これはポスターを撮られたのですか?雰囲気が伝わっていいではないですか。この夏は映画を一本みただけでした。ちょっとさびしいなぁ。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こうさぎママさん、こんにちわ。
    上の写真は会場前の大看板を撮ってみました。見上げて撮ったのでちょっと光が入って
    いますけれどね。本当は実演を撮れた方がずぅ~と良いのですが、撮影禁止ですし。

error: Content is protected !!