大阪のそば屋を紹介!

大阪のそば屋_1[Z1、1/60秒、F4.0、ISO50]
大阪のそば屋_2[Z1、1/80秒、F4.0、ISO50]
さてさて今日は大阪の有名どころ「そば屋」をご紹介。というか『はしご』してきたご報告です。
実はちょっと遠いなと思いながら年に一度ぐらいのペースで通っていた京都のそば屋が閉店して
しまいました。それならば・・・と近場でのそば屋探しとなりました。
で、各お店のお味は・・・悪くは無いのですが、まだ「FITする」というところには至って
いません。まだ少し、『そば屋行脚』が続きそうです。
あ、どちらのお店の味も「かなりおいしい」レベルで、そこここのそば屋さんの味よりは頭一つ
抜け出ているのは確かですので、その点は誤解されないようにお願いします。

※写真上:蕎麦 たかま <大阪市北区天神橋7丁目12-14>
  写真下:なにわ翁   <大阪府大阪市北区西天満4-1-18>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!