バラ、お安いですよ。


バラ、お安いですよ。[Z1、1/8秒、F7.1、ISO50]
JR渋谷駅のコンコース付近です。(ハチ公とは反対側) 露天の雰囲気がある花屋さんが出ていたので、「これは撮らねば」とシャッターをきったのですが。 『あ~あ、ぶれてしまった。ぼけてしまった』と写真を見て一瞬思ったのですが...、 よくよく見てみるとドンピシャリではないにしても花屋さんにフォーカスが合っています。 しかもそれ程ぶれてもいない。(ゼロじゃないですよ。何せ手持ち1/8秒ですからねぇ) 暗いところから明るい外を向いて撮っているので、背景は「ほぼ白飛び」状態ですけれど、 この写真、結構なかなか面白い!! 歩いている人の体が、被写体ブレブレで消えかけていたりして・・・。 う~ん、自己満足です。まだまだ上手く撮るには修行が必要ですね。 人気blogランキング参加中です。「偶にはこんなのもいいよ。」って思って
いただけたらありがたいです。クリックもよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. shinashina より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    足が一本写っていません!!
    これはあなたの知らない世界ですね(笑)

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★shinashinaさん、こんばんわ。
    そうなんですよ、私の知らない世界なんですよ~!!!
    でも自分的には結構気に入っていますです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.