四天王寺・極楽浄土の庭

極楽浄土の庭

四天王寺の中に『極楽浄土の庭』という庭園があります。って、本当はこの時まで知らなかったのですが。
「何で極楽浄土?」って思いますよね。「この蓮池があるからだろうなぁ・・・!?」とその時は思って四天王寺・極楽浄土の庭いたのですが、どうやら本当は違うようです。
入る時にもらった冊子には別の内容が書かれていたのですが、ちょっと面倒なので省略します。
ごめんなさい。(この庭園への入場は有料です。300円でした。)
で、何でこの絵を選んだか・・・なんですが、何だかトンネルから覗いているみたいに見えるでしょう。
ただそれが良かっただけ・・・なんです、ハイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!