難波・高島屋前

高島屋前広場
大阪難波の高島屋の前に、バス乗り場とタクシー乗り場に囲まれて小さなスペースがあります。 そこに建つこの像はかなり「年季入り」なのですが、ちょっと奥まったところに設置されて いる為に、人に気付かれることも少なく、人が集うということもほとんどありません。 どちらかと言えば、普段は「ハトの集合場所!」に近いかも・・・。 この日は誤って長いレンズしか持ち出さなかったので、かえってちょっといい雰囲気に撮ることが できました。これって怪我の功名・・・ですかねぇ。(←自己満足オンパレードですが)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!