伊勢街道 (2)

伊勢街道 (2)
お伊勢さんへの道を歩き始めた途端、迷子になってしまいました...。

という訳ではないのですが、ブログ、サボっていました。 ちょ~~っと仕事が忙しくてフィルムのスキャンが出来ない。 疲れてしまって写真を触れない。 ブログの記事を書く前に撃沈・・・。 なかなかに難儀なものです。

写真の場所はJR玉造駅のすぐ東側。 何でもお伊勢参りが盛んだった頃、ここに2軒の茶屋があって、旅する人はそこで旅の準備を整え、見送る人と別れを惜しんだ場所らしいです・・・・・・・が、今は何もありません!!!!!!

当然と言えば当然ですが、ちょっと何だか虚しさが・・・。
さあ、次、行ってみよ~~う!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!