なにわ淀川花火大会・・・の絵

なにわ淀川花火大会
ズボラをするといけませんねぇ。手持ちで花火・・・は、やっぱり流れます!! 「レ」なのか、「へ」なのか、「く」なのか良くわからない形に花火が本当に飛び跳ねるんです。 いやぁ~、まいりました!! 家の前からの撮影で、それほど気合いは入っていなかったものですから三脚は用意しませんでした。 家の前で三脚・・・ってのもねぇ・・・って思いますし。それ程高さがない三脚では無意味かもなんて 考えたりもして・・・。 ま、どれも言い訳なんですけれど。 で、何とか見られるものを貼り付けてみました。「レ」とか「へ」とか「く」も、それはそれで 面白いのは面白いんですけれど...。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!