特殊印刷

特殊印刷
見えますかねぇ~~~、路地の奥~~の方にある小さな看板!ちょっと無理かな!? それにこれ、『路地』・・・ってものでもないような・・・。 「それでも、うちは頑張っている!」・・・そうですね、御見それしましたです、ハイ。 それはそうと、この絵「smc PENTAX-DA ズーム18-55㎜ F3.5-5.6 AL(←所謂、標準レンズ)」で 撮った絵なんですけれど、このレンズ、こんなに収差出ましたっけ? 何だかもうビックリです。 世間の噂とは別に、自分的にはそこそこのレンズ・・・と思っていたのですが、レンズが悪いのか、 腕が悪いのか・・・え?腕だって?? う~ん、当たりですね、それ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!