京橋の朝 2枚

京橋の朝 2枚_1

京橋の朝 2枚_2
朝、現場へ向かう途中の乗り換え途中で少しパシャってみました。

デジカメなんですけれど、取り敢えずは撮る時にモードを変えてカラーとモノクロ、別々のショットです。 梅雨の間の久しぶりの青空・・・と言えるほどの青い空でもなかったのですが、カラーはカラー、モノクロはモノクロで、うん、なかなか良いんじゃない!?

って、ほんと自己満足です。

最近見にいく他の人のブログがモノクロ写真ばかりなので、正直影響を受けているかな? でも、自分的にはなかなかにモノクロも良いように思うのですが、どうも相方さんはカラーの方がお好きなようで...。

ま、気持ち、分からないわけではないです。 やっぱり色のある世界って良いですもんね。

これからも色つきと、色なし・・・のっけていきますです、ハイ。
さあ、遊んでないで・・・早く現場に行かなければ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!