布引の滝-雌滝-


布引の滝-雌滝-[*istDS2 + DA 18-55mm AL]
高々1km足らずの遊歩道を下ってくるだけなのに、相当時間がかかってしまいました。 (あ、実際に歩いていた時間じゃないですよ、掲載するのにかかった時間ですから・・・) それにしても「時間」って、どうしてこうも「もっと欲しいなぁ」って思う時には 足りなくなるのでしょうか...。 布引の滝に関しては、遊歩道から良く見えないものが、あと2つぐらいあったと思いますし、 同じ滝ではありますが、何故か今回は「アホ」ほどショットを重ねてきたのですが、 取りあえず今回で「おしまい」です。 あ、そう言えば、おおさか小僧の実家では「おしまい」のことを「ぱんぽ」って言ったんですよね。 「もう、おしまい」は「もう、ぱんぽ」・・・。これって方言なのでしょうか? 奈良弁?? 自分でも使っていたのですが、定かではありません。 ハハ、変なことを思い出してしまいました。 訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。ポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 相方@買い忘れで二度手間 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「パンポ」って言ってたよ。
    ってウチの母の里(神戸)のほうの方言
    なら大阪関係ないかも・・だけど。
    しかし暑い。
    部屋中匂うぞ・・・・ちと嫌。(謎)

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ 相方さん
    広い意味で「関西弁」というところでしょうか。
    恐らく最近の若者は使わないんでしょうけれど...ね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.