梅雨の間の梅田の空-夕方編-

梅雨の間の梅田の空-夕方編-

ぐる~~っと中崎町を巡って(←いや、ホンのさわりだけ、さらっと見て)きて、漸く大阪・梅田が近づいてきました。(と言っても、ほんの隣町散策だったのですが...。)

少し日も傾いてきて、お昼過ぎとは雲の感じも変わってきたので、またまた『雲撮り』です。でも例年、こんな感じでしたっけ、梅雨空の空って!?

あ、当然晴れた時の話ですけれど。

ま、こういう感じが好きなので、おおさか小僧的には非常にうれしい限りなんですけれど。 でも、やっぱり『異常気象』?? なんですかねぇ。


突然話は変わりますが、最近夜中過ぎからネットの調子が非常に悪いです。 うちはNTT西日本のADSLなんですが、恐らく原因はそれ!NTTさん!! ADSLなんで干渉も多いからだとは思うのですが、どうもあまりにも悪すぎて・・・。 ちゃんと頑張っていただきたいものです、NTTさん。ね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!