長居のハス -1-

長居のハス -1-

今年はすっかり忘れていた蓮の花の撮影、相方に勧められて出かけてきました。 動き出したのがお昼を回ってからでしたので、朝の早いハスの花はどれ1つ開いているものがなく・・・仕方がないので、大量にツボミ状態のものを撮影してきました。

「やっぱり咲いているのが撮りたいなぁ~~」ということで、1週間先送りになってしまいますが、次の週末に再チャレンジを計画しています。

というわけで、当然、「咲いているハスの花」を掲載できるまで、「つぼみ状態のハス写真」、続いちゃいますです、ハイ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!