二月堂への道

二月堂への道
むか~しの記憶の中に東大寺二月堂へ向かう少し感じの良い道があったのですが・・・。 奈良写真を久しぶりに撮り始めてはみたのですが、その道がどこだったのか、全く思い出せずにいました。 それがある時、「あ、あそこじゃん」とフッと頭に浮かんできたのです。

そう、東大寺大仏殿の裏から二月堂へ通じている道。

夏の最中ではあまりにも光が強すぎて、ま、腕が悪いだけかもしれませんが、今ひとつその雰囲気を伝えることが出来ません。 残念!!

少し空気が冷えてくる季節に、その空気を撮りに再チャレンジしようと考えています。 それまでに空気が撮れるようになるか・・・が、結構大きな問題ですけれど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!