大阪・四天王寺

大阪・四天王寺

斜めから・・・写真です。
このお寺に撮影に来ると、ほとんどが曇り空、もっと悪い時は雨が降り出したりすることが
非常に多かったのですが、今日はとっても良い天気。
ぐるっとお寺の中を撮影して回るだけで喉はカラカラ、汗はダラダラと滝のように流れています。
ちょっとコントラストも強くって覆い焼きレタッチで調整したんですが、まだ少し足りないかなぁ。
次回はもう少し涼しくなってから訪れることにします。
天気は・・・少し曇り気味がいいかな? もう少し空に雲を散りばめてくれると、とってもうれしいんですけれど。ま、そういう風に都合良くはいかないでしょうけれど、ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!