長谷寺・五重塔

長谷寺・五重塔_1
狙いたかった絵は『一面の紅葉の中の五重塔』・・・だったのですが、どうにもこうにも。 おまけに夕方の時間はちょうど五重塔方面が西になるので、山の蔭に入ってコントラストが淡くなってしまいます。

11月中旬~下旬に再挑戦!というところでしょうか!?

それに次回はもう少し長い玉で狙った方が良いかも知れません...。もう少し絞り込んで!出来れば午前中に・・・。(←条件付け過ぎ!!結局失敗ってことか!?)

長谷寺・五重塔_2
下から見上げたらこんな感じです。あ~~、『緑』もいいけどやっぱり『紅』ですよねぇ~。気持ちだけ『紅い』やつもいるのはいますけれど...。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!