大阪・堂島 朝06:30

大阪・堂島 朝06:30

大阪・堂島 朝06:30

今年も漸く涼しい日が多くなってきました。
本当に暑かったですからね~、今年の夏も...。

コロナの影響で余計に暑く感じていたかも知れませんが、それでも暑かった!

この日の朝 6時半は、チャリで走ると少し肌寒さを感じるぐらい、でも気持ちの良い朝でした。後で知った話では台風が近づいていたとか・・・。でも、そんな感じもなくて、天気も良くて・・・。

これで休日ならば・・・。

おっと、世間様はシルバーウィーク、お休みの最終日でした。

なのに私は・・・。今からお仕事です。

年に何度かある早出や夜勤。ちょっとヤクザな仕事だな~って時々思います。

でも今の世の中、仕事があるのは幸せなこと・・・ですよね。

テレビでは「今が転職のチャンス!」なんてCMをやっていますけれど、本当なのでしょうか? コロナ不況で就職口って激減しているんじゃないの!? って私なんかは考えてしまうのですが。 本当に良くわからない世の中になってきているように思います。

煽れば勝ち!? じゃ、ないでしょうに。

ま、世間様はお休みですが、仕事、頑張って行ってきますです。ハイ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!