多田神社

多田神社
そろそろ2008年の2枚目をアップしないと、と思っていたのですが最近デジタル写真をあまり撮っていないものでネタが無くって・・・。フィルムカメラはよく持ち出しているのですが、こちらの現像もまだしていませんし・・・。

そんなこんなで過ごしていた正月休みなのですが、今日は相方の実家へ少し遊びに行ったので、ついでに近くの神社に連れて行ってもらってちょっと写真を撮ってきました。

それほど大きな神社ではなかったのですが、雰囲気の方はなかなかに良かったですよ。因みに上のショットは、モノクロとカラーを合成したものではありません。無加工です。でもこの狛犬、モノクロで見るみたいに結構迫力が出ていて・・・ちょっと「お気に入り」です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!