初京都


初京都
のんびりと・・・ちょっとダレ気味に過ごした年末年始の休暇も終わってしまって、いよいよ今年の仕事が始まります。今年は「どげんかせんと」いけません、本当に、いろんな意味で。

ブログの方もダレダレでサボりまくっていたのですが、そろそろ復活せねばと今年初の京都行をアップしていこうと思います。まあ「今年初」というよりは、ある風水本に2007年は京都の方位は最悪の方位(おおさか小僧が住んでいる大阪から見て)と書かれていたのを馬鹿正直に実践していたので、まさに「1年ぶりの京都行」という方が本当は正しいのですが。

で、京都を封印する前に行こうと考えていた「伏見稲荷」さんから今年の京都をスタートすることにしました。が、・・・時季が少~~し早かったようで、まだまだ初詣の人出が多い時季!まともな写真がほとんど撮れません。

あまり人を上手には撮れないので、もう少し人出の少ない時にリベンジが必要な状態となってしまいました。(←初撮影からリベンジとは・・・今年も波瀾万丈!?)

とまあ、御託を並べながらの掲載ですが・・・取り敢えずは雰囲気だけ。この千本鳥居が撮りたかったのですがピントがちょっと微妙ですね~~。手ぶれ?まあまあ・・・雰囲気ということで!!

そうそう、今年は例年にも増してのんびりと写真・記事をアップしていこうと考えておりますので、長~~い目でおつきあいをしてやって下さい。お願いします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.