東福寺庭園 -2-

東福寺庭園 -2-
昨日の話の続きで・・・庭園の真ん中当たりから1ショット!!
ちょうど真ん中当たりにドカッと陣取って動かないカップル(←やっぱりアベックと言いたい。年か!?)にも登場してもらったのですが、絵的には・・・ウ~ンなんですよね。

もう少し広い範囲で移した方が良かったのか? カップルはやっぱりもう少し若い人が良かったなぁ・・・。ハハ、やっぱり御託が多いです。

でもこのカップルがいなかったら、ここに座っていたのはおおさか小僧だったかも。で、後ろから写真を撮っている人に思われるんですよ。若いお姉ちゃんだったら良かったのに・・・ってね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 相方@お出掛け前 より:

    後ろ姿だけじゃあんまりわからんけど。
    若くないの?この二人。
    んじゃわたしどこ行って座っても
    邪魔やなぁ~と思われてるんやろなぁ。

  2. おおさか小僧 より:

    ★ 相方さん
    そんなことないやろ~。

error: Content is protected !!