雪でした。

雪でした。_1
朝10時頃、目が覚めました。外を見たらどうやら雨。道路が濡れています。そのままパソコンで遊んでいたのですが・・・新聞をとりに行った相方がしきりに呼んでいます。

行ってみると・・・雪!雪です。しかもあっという間に積もっていきます。10年ぶりぐらいでしょうか? 大阪の街中でこんなに降ってこんなに積もるのって・・・。

で、午後から用があって奈良・大和郡山に移動したのですが・・・。やっぱり奈良は大阪よりも寒いですネ。まるで『雪国』・・・。

雪でした。_2
というわけで、何故か久しぶりに「鉄ちゃん」もどきになってしまいました。(←どういう訳だか??)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しなしな より:

    この大雪の原因・・それはPENTAX K20D&K200Dトークライブ(笑)
    いや、だって先週の東京の時にも物凄い大雪になりましたからねぇ。
    この分だとトークライブのある週末は毎週大雪が続くかも(笑)

  2. おおさか小僧 より:

    ★ しなしなさん
    トークライブ・・・そうかも知れませんね。
    K20D&K200D、私も気にはなっているのですが、発売日以降に
    ゆっくりチェックしてみようかなと考えています。
    しなしなさん、お忙しいようですね。Kーたろの活躍が最近
    無いのはちょっと寂しいかな!?
    体調にも注意されながらまた写真見せてくださいね。

error: Content is protected !!