京都・伏見稲荷 – 願い –

京都・伏見稲荷 - 願い -
三連休初日の雪は何だったんだって感じに、最終日の空は晴れ渡っていました。

で、年初に人の多さに負けて思い通りの絵が撮れなかった伏見稲荷にリベンジをはたしに出かけてみたのですが・・・・・・・。

今年の初午(はつうま)は12日火曜日になるということで、連休最終日のこの日は先乗りの人達のお参りでもうもう結構な人出!!ま~~た、思い通りの絵を作ることなんか出来ませんでした。ま、こんな感じに撮りたいなぁっていう頭の中の絵みたいな風に、いざ撮ってみて撮れるかどうかは全く分からないのですが、それでもね、

やってみたいですから・・・・。 というわけで、再びリベンジのリベンジを心に誓うしかありませんでした。こうなったらここも知恩院同様、真夏のあ~~っつい日に出かけてくるしか仕方ないのかもしれませんね。
ヤレヤレです~~~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!