大阪ビジネスパーク

大阪ビジネスパーク
<BESSA R2A + COLOR SKOPAR 35mmF2.5 + KODAK SUPER GOLD 400> 大阪・京橋と天満橋の間(←かなり天満橋寄り)の「京橋」から大阪ビジネスパークを パシャリと!(最初の「京橋」は駅の名前で、あとの「京橋」は橋の名前です。) 何だか微妙に傾いているような気もするのですが・・・・・・気のせいです、ええ。 実は今から歩く予定です。JR西日本の『ぶらり大阪まち歩き「大阪熊野古道コース 都市に息づく歴史と文化の味わい 大阪の街に残る、熊野街道の余情をたどる」』の 地図を片手に・・・。 このクッソ暑いのに、汗を滝のようにたらしながら・・・。 どこかで行き倒れになったら・・・って、ブログを書いているので結局行き倒れには ならなかったですが、このコースともう1つを組み合わせて「行くぞ~~!!」と 家を出たものの、結局はこのコースだけ、しかも最後はもうヘロヘロになりながらで。 ちょっと甘く見ていました、夏のショートハイキング with 写真撮影。 どうやら「余裕ありあり」で望む方が良いようです。というわけで、暫く酷暑の中の お散歩写真、続きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!