土産物屋と空

土産物屋と空

有馬温泉に行くと、必ず立ち寄って何がしかの御土産をGETする土産物屋さんの暖簾を撮ってみました。 ちょっと涼しそうでしょう!?  え?暑そう?? う・・・ん。

この時はこのお店で「金魚のモビール」と「山椒醤油」をGETしたと思うのですが、行く度に気になるのは壁にかかっている「猫の墨絵」。 すっごくいいんです。

でも「非売品」。 同じ図柄のポストカードは売っているんですけれど、やっぱり『サイズ』も重要なファクターですよね、ものの価値には。

で、見るだけで済ますことになるのですが、いや、ほんと良いですよ、その墨絵。

で、こちらは、ちょっとおまけの「夏空」。 山が近すぎて今ひとつ迫力がないですけれど。

土産物屋と空_2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!