夏雲

夏雲

先週、リフレッシュをしに有馬温泉へ行ってきました。

大阪・梅田からバスで1時間の距離にある有馬温泉には、大阪市内とは全く別の夏がありました。 そう、暑いのですが、どこかさわやかで・・・やっぱり「山」という自然が大きく影響しているのでしょうか。

都会は少し暑すぎですね。 恐らく悪循環の罠に陥っているのかも知れませんが・・・。


それはそうと久しぶりに好きな感じの空に出会えたのでカメラを構えてみました。 どうも大阪市内では時間の関係なのでしょうか、良い感じの雲には今年もまだ出会えていなかったんですよね。 「良い雲だな~」ってお昼休みなんかに思っても、やっぱり『秘密保持厳守』の場所でカメラを抱えて優雅に「雲撮影」を愉しむわけにはいきませんし。

ほんと、なかなか難しいものですよ、都会での生活も...。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!