祇園閣・・・見られず。

祇園閣
<K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL II> あ~~~~つい日に京都へ散歩に出かけてきました。ほんと、暑かった~~~。 で、最初の目的地の『祇園閣』へ到着したのですが・・・「都合により公開休止」の看板。 「京都の夏の特別公開」でこの時期しか公開されていないのに、なんで公開休止なの??? 京都はホント、不思議ワールドです。仕方がないのでこの後、嵐山方面へ大移動です。 ま、ここを見てから嵐山へ行くつもりだったので、ここへまわった分だけ時間が無駄だったと いう話なのですが・・・無駄足は無駄足なわけで・・・何だかなぁ~~~です。 (お盆休み、結構バタバタでなかなか記事が書けません。仕事している時の方が書けるようです。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!