嵐山・渡月橋


渡月橋
<K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL II> 定番中の定番、嵐山の「渡月橋」を撮してみました。 この日も非常に暑かったので、下流の方は子供達の水遊び場になっていたのですが、 この橋の辺りは深さの関係か、ほとんど人が見受けられません。 気候の良い頃には人がわんさかといるのですが・・・、日陰、無いですからね。 絵的にも橋が結構長いので、今ひとつ納まりが悪いのですが、これ以上に上手い 撮り方も知らないので・・・自分的に仕方ないなぁ~と思っています。 やっぱりもっと勉強しなければいけませんね ところで、お盆休みに入って、その休みもほとんど終わりに近づいたのですが、どうも 休みの間は何かと予定が入ってきて・・・ブログの更新がなかなかに捗りません。 自分的にはちょっと予想外だったのですが、ま、一番の原因は飲み過ぎかな? 何せ睡魔に早い時間に襲われて撃沈してしまっていましたから。 そろそろ生活習慣を元に戻していかないと・・・休み明けにバテそうですね。 何の為の休みだったのかと言われないようにしないと・・・、ええ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.