薬師寺の蓮

薬師寺の蓮
<BESSA R2A + COLOR SKOPAR 35mmF2.5 + DNP CENTURIA 400> これも「ナニワカラーキットN」による自家現像なので、あまり良い色が出ていないの ですが・・・。 粒状性は別として、これもそこそこ派手目の色が出るフィルムのはずだったんですが、 非常に大人しい・・・そんなお上品なものでも無いですね、単に色被り?? ま、それは勘弁していただくとして、お盆休みのある日、ちょっと用事で奈良まで。 で、その途中、ほんの15分ほど薬師寺に寄って写真だけいただいてきました!! 結果がこれなので「拝観料500円」がちょっともったいなかったのですが・・・。 昨年は「長居公園」の蓮を朝から撮影に出かけていたのですが、今年はうっかりその 時期を逃してしまって・・・。 気がつけば、そこの蓮はもう終わりの時期。ちょっと早過ぎるんですよね、長居公園の 蓮の時期って。他では9月頃まで楽しめるところもあるというのに。 で、どこかのHPでその存在を知っていた薬師寺にチャンスがあれば行こうと考えて いたのですが、偶々同じ方面に用事が出来たのでちょっとだけの寄り道・・・してきました。 でもね、写真で見るのと実際ではこうも違うのか!?状態で・・・。 どう違うのか!?    その種明かしは・・・明日です。乞うご期待!! (え?? 期待していないって!? こりゃまた、失礼しました m(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!