久々に東京出張! -4-

久々に東京出張! -4-
「さてさて、どこへ行こうかな~~。」と思いながら歩いていると、都庁が目に
飛び込んできました。
「そうか、都庁は新宿だったんだ!」・・・土地勘が無いとは恐ろしいものです。
何年か前、仕事がトラブってトラブって、日帰りのつもりで出張してきたのに
帰れなくなって、おまけに翌日も続きの作業をしなければいけなくなってしまった!
って時に、1度都庁の前のビジネスホテルに止まった記憶が蘇ってきました。
どこのホテルだったのか、ちゃんと覚えていませんけれど・・・。
「それならば1枚、いただきましょうか」と少しだけ近づいてみました。
別に都庁見学をしたいわけではなかったので、途中で引き返しましたけれど。
あの中で石原さん、冷や汗をかいているんだろうな~。今まで結構好き放題して
きたし、好き放題言ってきたんだからつけが回ってきたんだろうな・・・なんて
と~~っても好き放題な事を考えながらいただいた1枚です。
それにしても、りっぱな建物です。大阪の橋下さん、うらやましいだろうなぁ~~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!