雨の京都

雨の京都
カメラを持って歩くことが無くなってほぼ1ヶ月が経ってしまいました。
いや、持って出ることは何度かあったのですが、ほとんど写真は撮らず、単に鞄の中の
重しにしかなっていない時が何度かありました。・・・ちょっとヤバイ状態です。
今日は少し用があって京都へ久しぶりに出かけました。でも・・・雨。
このところ関西地方は本当に良い天気が続いていたのですが・・・。
まさに撮影日和という日を何日もスルーしてしまって、今日は少し撮ってみようかなと
思っているとこの有様ですから、本当に世の中上手く行かないもので・・・。
京都らしい景色を1枚、このブログに貼ってみたかったのですが、思わぬ雨のおかげで
路地裏のもの1枚になってしまいました。でも・・・これも一興でしょうか!??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!