だ~れもいない♪ なことはない。


だ~れもいない♪ なことはない。
タイトルを見て曲が頭に浮かんだアナタ、同年齢の方ですか?

書く時「朝焼けの光の中に・・・♪」ってのも浮かんだのですが、別に朝焼けじゃ無かったので、このタイトルを書いてしまったのですが、どっちにしても古いです。

そう、私は既に半世紀も生きてしまっていますからm(* *)m

という話ではなくて、いつも人でごった返している、人を撮らずにその場所を撮ることができない通天閣の「人っ子一人いない写真」を撮りたかったので、少し早起きして出かけてみたのですが、皆さん早くから動かれてます。

営業中の串カツ屋さんまであって・・・、あそこは24時間営業なのでしょうか!? 朝から串カツはちょっとパスですけれど・・・。

また話がそれました。で、そういう新世界を撮りたかったのですが、結局のところは失敗。夏の太陽ではないので光も何となく弱々しくなってきていますし。 頭の中では「プリンセストヨトミ」のあの1シーンを撮っている自分がいたんですけれど、どうやら起きたまま夢を見ていたようです。

それにしても早くから働かれている皆さん、本当にお勤めご苦労様です。w(^ ^)w~~~♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.