光のルネッサンス

光のルネッサンス
神戸は「ルミナリエ」、大阪は「光のルネッサンス」。
12月のこの時期は、イルミネーションが華やかになってきます。 今の現場が本当に近いので、仕事帰りにほんのさわりだけ見てきました。 奥の会場まではまだ足を延ばしてはいないので、来週にでも・・・とは思っています。

ここ最近「モノクロがいいな~」って書いていたんですが、こういう絵って、やっぱりカラーでないと雰囲気出ないですね。 少なくとも私は上手く表現出来ません。

ま、一貫性が無いのはいつものことですので、どうか、悪しからずm(_ _)m

光のルネッサンス
光のルネッサンス
光のルネッサンス
それにしても、最近のカメラって本当に高ISOでも良く写ります。 時代が変わった・・・って感じです、ほんと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!