降臨!

降臨!
いえ、特にファンでは無いのですが・・・。 「エヴァンゲリオンと日本刀展」

本命は日本刀の方だったのですが、ちょっとショボかったですね。 入場料800円もしたのに・・・あれなら、300円でいいね。 エヴァを見せたいのか、日本刀を見せたいのか・・・どっちつかずだし。

おまけに「刀剣士の方がキーホルダーにお名前を掘りますよ・・・」は少なくとも要らなかった。 刀を鍛えての刀剣士。 キーホルダーの名前ぐらい、その辺のイベント会場でバイトの兄ちゃんがささっと掘ってくれますよ、ほんと。

何だか発想が貧困で・・・・。 橋下市長、メスの入れ所・・・かもですよ。
(※当時の大阪市市長は橋下さんでした。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!