伊勢街道 (14)

伊勢街道 (12)_3
11月になってしまった。

JR奈良駅から少し東に向かうと三条商店街があります。 昔は極一般的なビルや古い商店が並んでいる地方都市の商店街という感じだったのですが、取って付けたような歩道を大きく設け、ちょっと安物系の新しいお店が増えたこの通りは、何だか趣味の悪い地方都市の商店街に成り下がってしまいました。

ほんと、趣味が悪い・・・そんな感じです。

行政がいけないのでしょうかねぇ~~~。 で、この道(緩やかな坂になっています)を東進していきますと、商店街が切れた所にこれが現れます。

伊勢街道 (12)_4
暗峠・奈良街道の終点、猿沢池に漸く到着です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!