伊勢街道 (15)


伊勢街道 (15)_1
伊勢街道 (15)_2
ブログを書く間がありません。というか、続きません。

仕事に時間を取られているのが1番、ちょっと面倒だなと思うのが2番。 フィルムスキャンも全然終わっていませんし・・・。

伊勢街道の旅を始めたのが8月の末。 メチャクチャ暑い日でした。今年はいつまでも暑かったのですが、それでもここに来て漸く秋らしさが出てきて、仕事へも上着を着て出かけられるようになりました。

しか~~し、結論から言うと、この11月になっても、目的地の伊勢・内宮にまだ辿り着けていません。 用事があったり、天気が悪かったり・・・と、理由はありますが、ブログ同様、実際の伊勢行も終点まではまだ少し時間がかかりそうです。

と愚痴っていても仕方ないので、少しは進みましょう。

大阪から東進して、この奈良・猿沢池まで辿り着きましたが、ここからは南下します。 南下の目的地は、桜井市。そこから再び東進をすることになるのですが、この猿沢池を再スタートして最初に辿り着くのが「奈良町」

昔の面影を感じさせる建物が残っている街で、ここへは写真を撮りに何度も足を運んでいます。 でも、今回はほぼ『通過』状態になってしまいました。 で、少しだけ足跡を・・・。

伊勢街道 (15)_3
伊勢街道 (15)_4
チャリキで動くと、写真のショット数がどうしても減ってしまいます。 べったり歩きながら写真を撮ることが多かったので、「自転車&写真」のタイミングがまだ上手くつかめないのかも知れません。 ということで、今回はここまででお茶を濁させていただくことに・・・。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.