ひ・こ・う・き


ひ・こ・う・き
狙いは、「ひ・こ・う・き」・・・・飛行機です。

決して、橋を撮りたかったのではありません。 わっかるかな~~? わっかんね~だろうな~~!!? (←化石!?)

先日、用があって京都に出かけてきました。 あいにくの雨だったのですが、時間があったのでカメラを持ってブラブラと・・・。 で、撮った写真を後で見てみると、

「何と言うことでしょう。とてもお下手!」(←ビフォーアフター風)


いや~、本当に下手になったな~~って思ったんです。 でもね、頭の中のもう一人の自分が言うんですよ、「元からだよ」って。

何だかとっても納得してしまいました。 伊勢街道行ってしまえ旅は、まだまだゴールに辿り着いていません。 (あ、ゴールは今年のゴールデンスポット、伊勢内宮ね)

仕事が忙しかったり、用事が出来たり、天気が悪かったり、おまけに自分の医者通いまで追加になって、思うように目的地に辿り着くことが出来ません。

体力的にも思っていたほど予定の距離を消化できないし・・・おまけに諸々のことで、撮ってきたフィルムのスキャンも遅れ気味。 寒くなる前に着きたいな~~と、暑い盛りに始めた伊勢行ですが、秋の無かった今年はアッと言う間に冬に突入してしまいました。

一応予定ではあと2回の行程でゴールに辿り着けると思うのですが、さてさてどうなりますことやら。 段々と自宅から遠くでのリスタートとエンドになってきていますので、電車賃も
ビックリするくらいになってきていますし・・・そろそろ終わらないと・・・。

ま、そんなこんなで今日はお馬鹿に写真を貼ってみました。 楽しんでいただけたでしょうか?(←これもどっかで聞いたことのあるフレーズだ!)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.