大雪のなごり

大雪のなごり


先週の金曜日、関西では何年かぶりの大雪になりました。

この日、東京とか他の地域では大変な被害も出たようですが、その点関西はまだ雪を楽しむ余裕がありました。ただ喜ぶだけでなかったのは確かですけれど。

自分のブログの過去記事から計算して7年ぶりに奈良・法隆寺を訪ねてきました。

法隆寺の写真自体は「西国街道」の後、ぐらいに載せようと思っていますが、この1枚だけは『旬』のうちにと思い、載せてみました。

何年か経って、「ああ、あの時の雪は大変だったね」って思い出せるように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!