伊勢街道 (28)


伊勢街道 (28)_1
『右いせみち』・・・初瀬街道(伊勢北街道)と伊勢街道の交差点です。 奈良から続いた伊勢北街道はここまで。 ここで伊勢街道に合流して、そのまま伊勢内宮まで向かいます。

道は平坦で、自転車で走るにはあまりにも快適すぎる道です。 車の往来も休日だからでしょうか、あまりないので、本当にサイクリングするには打って付けです。

伊勢街道 (28)_2
街道筋には昔の面影を残す建物が点在しています。 こういうものをじっくりそれぞれを撮影していたら、まだまだ日数が掛かりそう・・・。

伊勢街道 (28)_3
「これより外宮三里」・・・近づいてきました。あと12Km。

伊勢街道 (28)_4
「これより外宮二里」・・・もっと近づきました。
因みに「あと一里」の道標は見逃したのか、わかりませんでした。

伊勢街道 (28)_5
で、外宮到着です。

伊勢街道 (28)_6
さらに、内宮到着です。・・・はえ~~!!

本当はもう少しゆっくり写真を載せていくつもりをしていたのですが、あまりにも長期にわたって同じテーマで書いていますので、自分でも飽きてしまいました。 この後、日数もかかりますし。

ここで一旦リセットです。 取り敢えず、今年のことは今年のうちに・・・ということで。 チャンスがあれば、別口で残りの写真は掲載したいと考えています。(あるか??)

来年は・・・他の方のブログを拝見して、久しぶりにモノクロ写真にフツフツと興味が・・・。 あと、チャリキがらみで「都落ちの旅」を今考えています。 おそらく、やります。

写真をほとんど撮っていなかった時期もあり、そこから何とか復活はしてきたのですが、いっこうに腕の方が上がってきてはいません。 来年は他のことも含めて、改めてチャレンジの年にしていきたいと今は考えています。

皆様(って、どれだけの人が見ているだか?)、どうぞ良い新年をお迎えください。
Good Luck!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.