西国街道_(7)

西国街道_(7)

やっぱり神社・仏閣めぐりの写真になっていますが・・・。
『門戸厄神』です。厄除けの神様。

訪れた日の1週間後に大祭があるそうですが、この日もすっごい人です。 そんなに厄落とししたい人がいるのだな~と思いましたが、そこにいた私も「そのなかの一人」なんですよね。でもこれで「厄」、落ちたかな??

どうも人が多いと上手く写真を撮ることが出来ません。人、苦手です。 暖かくなったらもう一度行って写真撮りたいなとは思っています。実現するかどうかはその時に覚えているかどうか次第なのですが・・・。

ちょっと高台になっていて、景色もなかなかに良かったんですよ。

西国街道_(7)_2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!