西国街道_(10)

西国街道_(10)


『風雲渦巻く!!』って表現がピッタリの西国街道、再出発です。 この日は朝起きた時、ドンヨリ曇り空だったので出かけるのをパスしようと思いました。でも朝食を終えた頃からお天気が良くなってきて・・・・。

「出かけてみようか!」と考え直して出かけてみると・・・この空です。 どうもこの季節、京都を目指している時はあまり天候に恵まれないようで・・・。

去年の「京街道」もほとんどが曇り空でしたもんね~、ちょっと憂鬱。 昼過ぎからはそこそこ天候も回復してきましたけれど、何よりこの日は寒かった!

なによりも本当に寒い日でしたから自転車で走っていても汗がにじむことすらありません。 で、「止まると寒い」という気持ちに追い打ちを掛けるような曇り空で・・・

写真の成果は今ひとつかな。 でもまあ、取り敢えず京都へ向かってレッツゴー!!です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!