自販機にも提灯を!

自販機にも提灯を!
大阪・ミナミで出会った光景。
この自販機の売り上げは、お地蔵様の収益になるのかな??

五個荘の写真をもう少しあげようと思っていました。
大阪・ミナミをウロウロした時の写真もあげようと思っていました。
でも仕事から帰ったら異様に疲れていて、パソコンを立ち上げたまま寝落ち!が何度か。

歳か!? って思わなくも無いけれど、自分でも予想外にちょっと疲れすぎている感じ。
ヤバイ!!かも。

久しぶりにFCブログのブログ編集の画面を開けてみたら、デザインが変わっていた。
使いやすいのか、使いにくいのか、ちょっと微妙。開発者はきっと自慢の出来なのだと思うのだが・・・。やっぱりちょっと使いにくい、今は。

私も人のことを言えないよね、きっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!