なんじゃもんじゃ 曼殊院

なんじゃもんじゃ 曼殊院

『なんじゃもんじゃ』・・・この木の名前だそうです。
壁に張り紙がしてありました・・・。拝観料600円なのに結構手抜きな説明・・・。

ま、拝観料はこの木の為ではないのでしょうが、張り紙を見てすぐにこの木のこと!って思う人がどれほどいるのか・・・? ってみんながすぐに分かっていたりして・・・。

私にも分かったのですから_| ̄|○

久しぶりに京都を散歩してきました。で、名前を忘れてしまいそうなので最初の投稿はこの木にしました。
さあ、次に行きますか~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!